637754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨らしい雨🌀☔
週末に雨は困っちゃいますね😞

今日は,お昼から歯医者🏥
三女が学校の歯科検診で引っ掛かったんですよね
結局は虫歯ではなかったんですけどね💦
虫歯が無くて良かった😄
私は前回の続きで,残りの歯石取り
歯のメンテナンスは大事だよね

冷え冷えマットを買ってみた✨
最初は遠巻きに見ていた,はなちゃんとりんちゃん
気に入らなかったのかな…と思っていたのですが❗
最初にりんちゃんが寝てくれた😄

rblog-20170624225943-00.jpg

りんちゃん気持ち良い?
どんな感じ?

rblog-20170624225943-01.jpg

はなちゃんも気に入ってくれたかな🐾
気に入ってくれたなら嬉しいな🎵


明日は『オペラティックコンサート』
ずっと楽しみにしてたんだ
でも明日は大雨だって😱
早目に家を出ないとね🚙

お素麺のつゆと海苔の佃煮を作りました

rblog-20170624225943-02.jpg

次女に送ってあげようと思ってね😄
喜んでくれるかな?

今日の嬉しかったこと✨

💮三女が一緒に買い物に行ってくれたから助かった😄

💮末娘が傘をさしてくれたから嬉しかった😄

💮パパが今日も仕事を頑張ってくれた







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.24 22:59:46
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.