638612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長女 東京に行っちゃいました✈️
火曜日に帰って来ます
東京 寒くないかな?

あっ😵『ごまたまご』の代金渡すの忘れてた💦
『ごまたまご』好きなんだ😄
お土産買って来てね~⤴️

長女を飛行場まで送って行った帰りに『きくちのまんま』に野菜を買いに行って来ました
すごく久々に行ったんだけど相変わらず人が多い😵
キズ有のカボスが安かったので カボスぽん酢を作ろうと買って来ました

rblog-20171210224934-00.jpg

カボスは末娘が搾ってくれました😄

rblog-20171210224934-01.jpg

1,000CC搾れたよ~⤴️
出来上がりは2週間後

先週作った ゆずぽん酢は良い具合に出来つつあります
後1週間は寝かせておけば出来上がり✨
ゆずもカボスも出来上がりが楽しみ🎵

午後からは一気に不要品の片付け
今年の休みは30日からなので 今の内から片付け始めて 旦那さんが休みの時にまとめてゴミを出しに行ってもらおうと思ってね😅
毎年 不要品ってあるんだよね
特に子どもの物とか…1年使わなかった物は捨てる❗

屋根裏部屋の片付けもしたかったんだけど そこまでは出来なかった
来週出来るかな?
来週は忙しいんだけど…な💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.10 22:49:36
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.