635573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日 末娘は学校

『ふれあいフェスタ』

と言う学習発表会です😄
学年ごとに学習した事を 構成詩だったり劇等で発表します
末娘の学年発表は 農場で学んだ事やお芋の苗植えから収穫までの事
食べ物を粗末にしてはいけないと言う事を発表しました
とても大きな声で台詞を言えて上手でした😄

6年生は毎年 長崎の原爆劇なんですが 今年は違いました
戦争の事には変わりはないですが ニューギニアへ出兵した方の体験談を再現したものでした
とても考えさせられる内容でした
三女は6年生の発表が見たかったんだよね
いつもは一緒に来ないけど今回は着いてきたもんなぁ

体育館に飾ってあった末娘の絵画

rblog-20171216235759-00.jpg

お芋掘り✨


お昼からは 私の歯医者
1時間で終わる予定が1時間半も掛かったよ💦
慌てて帰って すぐ末娘のピアノ🎵
その後は 末娘の石鹸を買いに『うつわ屋』へ
今回は季節限定の『冬』

rblog-20171216235759-01.jpg

馬油も欲しかったんだけど 今回は持って来られてなかったので郵送して頂く事になりました

食料品の買い出しして 夕飯食べて次は合唱団の練習🎵

今日もバタバタの忙しい一日でした😄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.16 23:58:00
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.