637758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べは雨が凄かった😱
携帯の警報が何度か鳴ってその度に目が覚めてしまって…寝不足

今日は久々に たこ焼き🐙

rblog-20180620223824-00.jpg

タコにエビ お餅を入れたの~
美味しかった~😆
でも❗このたこ焼き機⁉️端しっこが焼けない😣
真ん中は油断すると焦げちゃう😣

自動たこ焼き機が欲しいなぁ
とは思うけど 末娘がたこ焼きをクルクルするのが好きだから当分は今のままかな

久々のたこ焼きパーティー楽しかった🎵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.20 22:38:27
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.