637379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週2日休みを取らないといけなくなったので!
また残業しなきゃ😞
って事で今日も残業…
只でさえ仕事が忙しい時期だから大変💦
今月はたくさん休みを取ったから仕事が進まないのよね
休んでる間に仕事が増えるから もうどうにもならない😞

来月は退職者が多いから 精算の書類を作成するだけで時間が掛かるんだなぁ
さすがに残業続きは疲れが出てくるよ💨
仕事+家事だからね
結局は家の事 一人でしてる様なものだし
今日は長女が私より早かったので夕飯作ってくれてた⤴
すごく助かったよ😆


仕方ない…と分かってはいるけど!
休みを取る事によって仕事が進まず 殆ど残業
帰って来てご飯作って洗濯して片付けして
ストレスは目一杯溜まってる

病気になると周りも大変💨
体も疲れるけれど精神的にもしんどい
だからって言えないし…
言えないから余計ストレスが溜まる
ストレスはあらゆる病気の原因だからストレス溜めたくないんだよね
私が壊れそう


りんちゃん🔔






お水を占領してる⁉
暑いからバテてるのかな😄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.22 22:04:34
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.