638440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待ちに待った運動会✨
お弁当作りが無いので すっごい楽⤴
朝も早く起きなくていいからね~
でも場所取りがあるから5時40分に旦那さんと一緒に学校
6時の爆竹と同時に場所取り
毎年同じ場所

旦那さんは21日からお休みしてるので運動会に行けるのよ😆
2年生も3年生の時も運動会に来れなかったから末娘は嬉しいみたい😄




朝は曇ってて涼しい
日陰は風が吹くと涼しいんだけど 日が当たる場所はやっぱり暑いね💦

お昼までの運動会になったので競技の順番も変わっちゃった😅




応援合戦が一番始めになりました✨
応援団に入った末娘
末娘は赤団
とってもカッコ良かったよ




YOSAKOIソーラン✨
3年4年合同
末娘楽しそう😄

かけっこでは 今年は3等賞✨
スゴイ⤴⤴
3等賞なんてスゴイよ😆頑張ったね~

そして末娘の赤団が優勝✨
初めての優勝良かったね~

12時半には競技が終わって解散
これだけ暑いからお昼までが丁度いいかな
子ども達への負担もないだろうし

お昼はJoyfull
Joyfullと云えば!かき氷🍧
ご飯食べずに私はかき氷😆





ふわふわかき氷美味しいよ~
今年は旦那さんも一緒に運動会に行けて良かった⤴
末娘も応援団に入ったからパパに見て欲しかったもんね
パパが来てくれて嬉しかったね😄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.26 21:45:56
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.