637723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.31
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
旦那さんはやっぱり体調が悪いのかな…
退院した日は夜中に咳き込んで吐き気があったみたい
治まってからリビングのソファーで寝始めた
でも何度も何度も咳してたよ😞

退院した日は帰って来てから旦那さんの車のエンジンが掛からないのでブースター⁉️で繋いでエンジン掛けてたもんな
暑い中 汗だくでしてて涼しい家の中に入ったから風邪ひいた?
それともお風呂に浸かったから疲れちゃったのかな😞

翌日も全然起きない😞
末娘のピアノの発表会に私たちが出掛ける時も起きなくて…
発表会に行ったものの旦那さんの事が気になって気になって末娘には悪いけれど 発表会に集中出来なかった💦
私の父親にメールして様子を見に行ってもらった

その日は夕方までずっと寝てた
ずっと寝てるから私は怖くて怖くて
起きてからは少し元気になったかな

月曜日は朝から少し元気で朝は小さいパンを食べてくれた
お昼もパンを3口とヨーグルトを食べてくれた
けど!夕方からまた体調悪くなったの

ちょっと体を動かしただけなのに…
以前と全然違う
結局それからまた食事も取らず寝てた
火曜日の朝もずっと寝てて 起きたと思ったら具合が悪いって
もう私はどうすればいいのか分からない
どうしたらいいの?
何をしたらいいの?

色々考えたら辛くて仕方ない
何でこうなったの
何もなければ お盆休みはどこに行こうか?って計画立ててたのに
花火大会だって一緒に行けたのに
何で一緒に何も出来ないの

私はまだ受け入れられてないのかな
私が居ない方が治療に専念出来るかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.31 18:15:59
コメント(0) | コメントを書く
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.