637589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.14
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
末娘と約束していたライオンキングを観に行きました~✨



お盆休みだからかな?多かった
でも末娘 喜んでくれた⤴
パパは一緒じゃなかったけどね

映画が終わって買い物して旦那さんの病院へ行って来た✨
その前に❗旦那さんの気が紛れる様にトイザらスに寄ってゲームを買って行ったの😄
旦那さんレイトン教授しか持ってないからね😅
しかも何回もしてるし😅



これ✨これ✨✨
私はゲームしないから何がいいのか分からなくて💦
取り敢えずマリオシリーズなら間違いないかと…
末娘もこれがいい⤴️って言うし(自分が欲しい?)

旦那さん今朝は点滴の針を入れる時に気を失ったらしい💦
血管が脆くなってるからエコーで見ながら針を入れてたけれど痛かったんだって

で!そんな思いをして針を入れたのに!
何本目かの点滴の時に液がもれて腫れちゃった
痛そうで😞何で旦那さんだけが痛い思いしないといけないのかな😞

何度も針を刺し直したり 液が漏れると大変な事になるので上腕から胸までカテーテルを入れる事になっちゃいました
これで点滴が楽になればいいなぁ
カテーテル入れる時だけ痛い思いするけど その後は痛い思いしなくて済むからね

台風はどうかな?
明け方が酷いかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.14 23:12:31
コメント(0) | コメントを書く
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.