637771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.18
XML
カテゴリ:子どものこと
今日は朝から野菜スープ作り✨




今回は💡
キャベツ カボチャ 人参 玉ねぎ サツマイモ
トマト 小松菜

味をつけなくても美味しい⤴
旦那さんも味をつけないスープを飲んでくれればいいんだけどね
私も毎日飲むからたくさん作らないと😄


末娘がスライム作ったよ~✨




学校から帰って来てピアノの練習をしたらすぐ!
スライムを作ってた
スライム大好きだもんね😄

洗濯のりもホウ砂もたくさんあるから た~くさんスライム作れるね⤴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.18 21:06:08
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.