634523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.13
XML
カテゴリ:お出かけ
行って来たよ~サクラマチ✨
念願のサクラマチ😆
勿論❗旦那さんと一緒に💕
お揃いの靴を履いて行って来たよ~




めっちゃ嬉しい😆
この靴に合う洋服を買わなくちゃ

10時頃着いたので思ってたよりも人は少なかったかな
三女と末娘は二人でどっか行っちゃった
ので❗旦那さんとゆっくり見て回ったよ

屋上にも行ってみた💡



大きなくまモン😆
旦那さん入院してる時に病室からこのサクラマチを見てたんだって
一緒に来れて良かった

お昼は…叙々苑✨
一度は食べてみたかった叙々苑
旦那さんに美味しいものを食べて欲しい
焼肉ランチ



旦那さんのは特選ロースと上カルビとエビ
ライス ナムル サラダ スープ デザート ドリンクが付いて4,100円



私のはカルビと赤身ロースにエビ
こちらは3,200円
お子様達はサービス焼肉ランチで2,400円
こちらは和牛の成型した加工肉だって

値段の分 旦那さんのお肉はとろけて美味しい
旦那さん ちゃんと味が分かったって😆
美味しいものを美味しく食べれて嬉しいよ
何でもない事なんだけど本当に嬉しいな

ご飯を食べた後は竹乃屋のやきとり✨
以前テレビで見てからずっと食べたかったの



私が大好きな鶏皮
他にもシュークリームやら鮪のお寿司は旦那さんにね
私の好きなフェスティバロにとろとろのわらび餅でしょ
食べるものばっかり😅

サクラマチの次は熊本城に行って来た⤴
中に入れる様になったの
期間限定だっけ?



もうすぐなのかな?



意外や意外で 旦那さんって大人になってから熊本城に来た事がないって
天守閣にも登った記憶がないって😅
じゃあ天守閣に登れる様になったらまた一緒に来ようね😄って約束



元の熊本城に戻ったら旦那さんとまた一緒に行くんだ💕

今日は結構歩いたから旦那さん足が痛いって😞
健康な私でも疲れたもんね
でも楽しかった😆
旦那さんと一緒に居られるって本当に幸せ💕






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.13 21:58:30
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.