638510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.18
XML
カテゴリ:子どものこと
末娘2学期始まりました~😄
今学期も勉強 遊び楽しく頑張って欲しいなぁ

私は旦那さんが退院してから毎日バタバタ💦
旦那さんが入院してた時は ご飯は汁物とおかず1品💡って感じだったけど…
そもそも子ども達はそんなに食べないしね

今は汁物とメインおかずにサブおかずとサラダって感じなの
そして体に良い料理⤴体に良い調理法⤴
を心掛けてるので時間も掛かる
だからね 朝下ごしらえをしておくの😄
今日の夕飯はいなり寿司✨




今朝作って来た⤴
後はお味噌汁に 今日は生協の鰹のたたきが届くので鰹のたたきね
ししゃもも届くので子ども達はししゃも
野菜スープも3日に1回は作るし💦
食事を作るのは好きだから苦にはならないかなぁ
しかも❗旦那さんが食べてくれるのは嬉しいしね😆

洗濯も1人増えると全然違う😵
お風呂は朝の内に洗って 帰ってからすぐお湯張りが出来る様にしておくの

お姉さん達のお弁当も 今まではお弁当作ってあげる気持ちの余裕が無かった😞
でも今は❗旦那さんが居るから気持ちに余裕がある~😆
だからお弁当作り再開✨

ってな訳で朝も夜もバタバタ😅
でもこれが幸せなんだよね💕
旦那さんが居てくれると幸せ💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.18 13:46:59
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.