637756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.16
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
今日は朝から雨
旦那さんお休み
何もしない一日
疲れた😞
旦那さんはずっとソファーに横になってる
お昼を食べに下りて来たくらいかな

今日は旦那さんと何を話したかな…
一言二言話したくらい?
疲れてるのは分かる
だから今日はゆっくりしてもらおうと思ってた
けど❗何だか…
話くらい出来ない?
話すのも疲れるの?

そんなに疲れるなら早く帰ってくればいいじゃん
帰れないから…
って完治もしてないのにそんな働き方して転移したらどうするの?
転移したらもうどうしようもないんだよ❗

皆はまだ遅くまでしてるから…
って皆は健康なんでしょ?
健康な人と病気を持ってる人と同じ働き方してどうすんの?

治療が終わって何ヵ月?
まだ半年も1年も経ってないんだよ❗
もう何を考えてるのか私には理解出来ない
転移したらどうしたらいいの?
そんな事にならない様に私に出来る事は可能な限りしてるけど こんな状態ならもうどうしたらいいのか😞

自由にしたい様にさせて何かあったらその時にどうしにかしたらいいの?
ただ疲労が蓄積されて過労で倒れる位ならまだいいけど 免疫力が低下して転移したらどうしたらいいの?
私はそれが一番怖い

疲れが溜まらない程度に仕事をするのはいい事だけど 毎日21時まで仕事をするのはいい事ではない
って思うのは私だけなのかな

治療が終わって寛解して あちこち飛び回って仕事をしてる人も居るし
毎日残業して出張に行ったりしてる人も居るし
そう考えるとどんな仕事の仕方しても再発しない人は再発しないのかな…

私には分からない😞

去年の誕生日に長女からもらった胡蝶蘭✨




たくさん花を付けてくれた😄
嬉しいね😄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.16 21:59:40
コメント(0) | コメントを書く
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.