638580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で仕事終わり~
何とか全て終わらせた
やり残した仕事はないと思う…多分…
長期連休に入る時が一番不安💦
やり残してないかとか不備はないかとかね

明日からお盆休み✨10連休✨
とは云え複雑なお盆休み
キャンピングカーショーは中止にならないようだし😞
旦那さんが感染するのが一番怖い
2週間は感染してるかも⁉️
と思いながら過ごさないといけないのかな
もう本当に苦痛としかいいようがない
私が考え過ぎるのか?不安になり過ぎるのか?
確かに❗私は心配し過ぎるけれど❗
コロナばかりはね
何が何でも旦那さんを感染させる訳にはいかない
異常だよって言われるくらい感染対策をしないとね


なのに❗
主催者は感染対策は大丈夫ですとしか言わないし
県は危機感がそれ程ないのか緩すぎる
レベル4になって全ての催事の自粛となってるのに何で?
いい加減だなぁ
レベル4にしたならイベントは自粛にしないといけないよね


旦那さんと長女のお弁当✨




卵焼き
メンチカツ
たこ焼き
パプリカのマリネ
ハムきゅうり
十六穀米





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.06 23:04:15
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.