674884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.12
XML
旦那さんの歯医者が終わってから出発🚙
こんな時だから感染対策もバッチリ
車に水道もあるので直ぐに手洗いうがいが出来る⤴️
車にトイレもあるので🆗
キッチンもあるので🆗
車旅だから人との接触も最小限

先ずは道の駅人吉
ここの道の駅は色々な体験が出来るの
ガラス工芸とか鍛冶とか皮小物とか…
末娘「ねこがしたい😆」って⁉️
ねこってナニ?
皮小物だそうです




末娘作✨
皮に刻印を打つんです




パパと共同作業(笑)
とっても楽しかったみたいです😄

ここの道の駅でお昼ご飯



今朝お弁当を作って来たんだ😄
お昼ご飯を食べたら お次は道の駅錦
ここでは末娘が ふわふわかき氷を食べてました
食べてばっかり😅

お次は道の駅五木
到着したのが16時半くらい
すごい山の中💦
途中 コンビニとかあるかと思ったけど…
1件もない😱

近くに温泉があるので先に温泉入る事にしたよ
早い時間の方が人が少ないかなぁと思って
家族風呂がよかったんだけど家族風呂がない😱
ので仕方ない
でもね露天風呂があった💡
しかも人が居ない
末娘テンション⤴️⤴️

今日泊まるのはこちら✨




道の駅五木のRVパーク
ここなら電源が取れるので安心
静かな所ですよ
ただ❗電波が悪いようでテレビが見れない
私はテレビが見れなくても苦ではないけれど 旦那さんはテレビがないとダメみたい

今日の夕飯✨



冷やし中華
冷やしトマト
焼きナス
ゴーヤの佃煮
旦那さんは+ニンニクチップと納豆

ご飯は今朝作って持って来たの
車に冷蔵庫があるので便利
毎日朝晩 野菜スープを飲んでるので 野菜スープも持って来れる⤴️
車旅だと毎日の日課(野菜スープとニンニクと納豆)を続けられるんだよね


早めに夕飯を食べたので夜はゆったり😄
今日はペルセウス座流星群が見れるので外に出て星を見たのですが💡
星がすごくきれいだよ~✴️
こんなにきれいな星を見た事あったかな?
満点の星空
末娘も感動してた😄
良い経験が出来たかな
私は良い夢見れそう✨
近くにお店なくても 電波が悪くてテレビが見れなくても 満天の星空が見れたから良かったよ⤴️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.13 08:46:55
コメント(0) | コメントを書く
[キャンピングカーの旅] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X