637753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.29
XML
カテゴリ:お出かけ
旦那さんがお休みなのでラーメン食べに行って来ました〜⤴️
旦那さんラーメン好きなの😄
私はあまり好きではない😅

今日行ったのは❗
『天外天』というお店です
11時に着いた時にはもう並んでた😵
でも回転が早いのでそんなに待たなかったかな
天外天は美味しいと評判です⤴️
本店は夕方開店でその日に使う分だけ仕込んでスープがなくなり次第終了なの
今日行ったのは熊本駅にある2号店

ではでは💡こちらがそのラーメンです✨




右が私が食べた普通のラーメン
左が旦那さんが食べた辛口ラーメン
辛さは中辛
両方とも煮卵トッピング🥚

にんにくチップがたくさん😱
豚骨にニンニクなので濃いこってりかと思いきや
結構あっさりだったのには驚いた
旦那さんの辛口ラーメンも最初は辛い😵
と思ったけど慣れれば美味しい⤴️
こってり豚骨ではないから食べやすかった
ヤミツキになる美味しさ
また食べに行きたいな😄

熊本駅は何年ぶりかなぁ🤔
だいぶ変わってた
串カツ田中がある〜😆
夕飯に買って帰ろうか?って旦那さんと話してたんだけど…
串カツは揚げたてが美味しいよね〜って事で💡
夕飯は串カツ田中に食べに行っちゃいました〜




串カツ✨



アスパラの豚バラ巻き✨

小学生にはたこ焼きが無料なんだって⤴️




自分でたこ焼きを作るの
末娘と三女で作ってたよ





肉吸い
前行った時に食べたかったんだ



焼きうどん
他にも葱まみれチー平焼き
ポテトフライ
甘辛豚盛り

お腹いっぱい食べたよ〜
旦那さんもたくさん食べたよ〜

お会計をする前にお店の方が
「以前来て頂きましたよね?」
と旦那さんと私の事を覚えていてくれました✨
私たちも前来た時に接客してくれた人だよねと話していたんです
1度来店しただけで店員さんが覚えていてくれるなんて嬉しいですよね😄
また来店しよう⤴️って思うもんね


今日は美味しいものをたくさん食べて満足満腹😄
食べ過ぎて体重がヤバイかも😱😱😱
明日から甘い物は禁止🚫

旦那さんとも楽しい1日を過ごせて良かった💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.30 12:13:45
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.