634510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.07
XML
カテゴリ:子どものこと
今日は学童の掃除でした
6年生になったら学童はやめるので最後の掃除
やっと解放される⤴️⤴️
今期はコロナがあったので掃除は学年毎に前期と後期に分かれて実施

のんびりと草取りでもしようかと思っていたら❗
「ままちゃんさんと○○さんは女子トイレと男子トイレとキッチンの掃除をお願いしま〜す」
とまさかの先生から言われてしまった💦

先ずはトイレ掃除
床を拭いたらめっちゃ汚れてた😱
毎日掃除してないのかな🤔
洗面台は黒ずんでる😨

台所も油がこびり付いてる🌀
何でこんなに汚れてるの?
年に2回は保護者参加の大掃除をしているハズなのに🤔
今回初めてトイレと台所掃除したけどあまりの汚れ具合にビックリ
先生たちも中々掃除出来ないのかな?


夕方は新しい冷蔵庫が来た😆





227Lだから今まで使ってたのより大きい
末娘かすごく喜んでた(笑)

我が家はメインの冷蔵庫とサブの冷蔵庫ね2つを使ってるんです
メインの冷蔵庫だけだと足りなくて😞
子ども達が小さい頃は良かったんだけど
大きくなったらそれぞれ色々買ってくるようになってね
今まで使ってたサブの冷蔵庫じゃ足りなくなってきた😱
しかも❗だいぶ古いしね

dポイントが貯まったからポイントで購入⤴️
いくらか手出しはあったけどね

またポイント貯めて次は何を購入しようかなぁ
そろそろ洗濯機も替えたいし
パソコンも替えたいし
ポイント貯まるかな🤔


今日の旦那さんのお弁当✨





卵焼き
豚肉とピーマンの炒めもの
お好み焼き
十六穀米

明日からまた仕事だ😨
休みはアッ😵と言う間に終わっちゃうね💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.07 22:16:57
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.