637578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.13
XML
カテゴリ:子どものこと
昨夜は寝る時間まで末娘とオセロをしたよ⤴️
一勝一敗🤣
末娘も楽しかったみたいで良かった⤴️

今朝は旦那さんのお義父さんが亡くなってね…
こんなに早く亡くなるとは思ってなかった
お義姉さんから連絡があって 旦那さんはお義母さんを連れて病院に行ったんだよね
だから旦那さんもお義母さんも生きてるお義父さんに会えた
会えてよかった

今日は末娘を迎えに行ったんだけどね
教室まで行ったら末娘 お友だちと楽しそうにしてた⤴️
普通にニコニコ笑顔でね
授業も体育は見学したけれど全部出たって✨
すごいじゃん🤣すごい🤣すごい🤣
ママ嬉しい⤴️⤴️
このままの調子が続けばいいけどね

帰って来てからもテンション⤴️⤴️
おやつをたくさん食べて 夕飯もたくさん食べてた😀
どうしたのか逆に心配💦


末娘を送って行った時に学校で見付けた
四つ葉のクローバー🍀





ちょっと小さいけれど💦
良い事あるかなぁ🤔と思ったんだけどね
ちょうどこの時にお義父さんがいよいよかも…
と旦那さんから連絡あったんだよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.13 22:33:30
コメント(2) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.