637785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.22
XML
カテゴリ:子どものこと
昨夜は頭痛くて気持ち悪くて早く寝た🌀
疲れなのか⁉️🤔

今朝起きた時も酷い頭痛でね😞
旦那さん「ワクチン打ったから?」って
多分違うと思う💦
病院行っておいでって言われるんだけど…
中々足が向かない😅

明日は運動会⤴️⤴️
全体練習にも参加出来るようになった末娘
応援団の練習も頑張っているようです😀

昨日叔父さんが亡くなって明日の12時から告別式
運動会が終わってからだと間に合わない😞
なので仕事を早退して今日のお通夜に行って来ました
佐賀なので2時間くらい掛かる😱
でもね最後に叔父さんに会えてお別れが言えて良かった😀

叔父さんはいつも気に掛けてくれててね
何かあるといつも助けてくれた💡
昔程会う事はなくなってたけどね…
83歳だって
まだまだ元気で居て欲しかったなぁ

旦那さんは疲れてるのにずっと運転してくれた
私は長距離は運転出来ないの🌀
旦那さんには感謝だね✨

そう言えば❗
県外に出たのは2年ぶり⁉️
ちょっと感動(笑)



旦那さんと末娘のお弁当✨





メンチカツ
ネギ入り卵焼き
人参のしりしり
チーズのハム巻き
麦ごはん(高菜の油炒め付)

今日の夕飯はウェストのうどん✨
何年ぶりだろ🤔




カツ丼とうどんのセット
末娘と一緒に食べたよ〜




旦那さんはかき揚げ丼とうどんのセット

お腹いっぱいで苦しい🌀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.22 23:53:19
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.