638123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.30
XML
カテゴリ:子どものこと
今日は何だか忙しい1日でした🥱

朝イチで玉子を買いに行って〜
ピアノLessonに行って〜
末娘の修学旅行用の買いに行って〜
お友だちとランチ行って〜
歯医者に行って〜
買いに行って〜
母親の病院に行って〜

朝から夕方までびっしり🌀
しかも❗
20時半には末娘を合唱団の写真撮影に連れて行ったし😅
パンフレット用の写真を撮るから来ませんか?
って先生からお誘いがありまして…
末娘に聞いたら「行く⤴️」って言ってくれてね
行くって言うとは思わなかった💦

お友だちとのランチも久し振り🤣
何ヶ月ぶりかなぁ?
たまにはお友だちとランチをしないとね
積もる話がたくさんだよ🤣


母親はやっぱり炎症反応がある様で…
検査したけれど これ❗
といった原因がないらしい
先生も何だろう🤔って首を傾げてるって😱

来週水曜日まで血液検査して炎症が治まってないようなら退院して感染症専門の病院に行って下さいって⁉️
それって水曜日まで待たなくても専門の病院に行った方がいいんじゃない?
何か分からない感染症って⁉️
早く検査した方がいいよね

何の感染症か分からないから治療のしようがないらしい
そりゃそうだ💨
月曜日の検査で炎症反応が治まってればいいけど変わらないなら専門の病院に行きたいって言った方がいいよとは言ったんだけど…


旦那さんのお弁当✨






ポークソテー
ゆで卵
小松菜と人参の炒めもの
白ご飯





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.30 23:13:28
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.