638569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.22
XML
寝坊だよ❗寝坊💦💦
気が付いたら5時45分😱😱
お弁当作らないといけないのに
慌てて起きてお弁当作り
私が寝坊したから旦那さんが掃除機掛けてくれたよ😅


旦那さんと長女と末娘のお弁当✨




白身魚のフライ
ポテトサラダ
卵焼き
きゅうりのハム巻き
十六穀米
鶏団子スープ(末娘だけ)
みかん🍊

今日は雨☔
明日は遊園地なんだけど雨大丈夫かな🤔
って事で💡
明日は遊園地なので今日は車中泊⤴️⤴️
久しぶりの車中泊

夕飯食べて お風呂に入ってから出発💨
今回は末娘のお友だちも一緒🤣
夕飯も一緒に食べてお風呂も一緒に入ったの
末娘は大興奮(笑)
喜んでくれて嬉しいよ 
二人してSwitchで遊んでる
もう少ししたら寝ようかな😀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.23 22:39:20
コメント(0) | コメントを書く
[キャンピングカーの旅] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.