637742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.10
XML
カテゴリ:子どものこと
昨夜は友だちが夢に出て来てくれた
学生の頃と変わらず元気だった
中学1年生の時に同じクラスになって仲良くなったんだ
髪が腰まである長い髪で毎朝私が三編みしてたの
海外の女優さんが好きで私も色々教えてもらった 
頭も良くてね
誰にでも何でもハキハキ話してたね

高校は別々だったんだけど
入学してそんなに経ってなかった時に
「私 転校したの」って新しい学校の制服を来て家に来た事があってビックリしたよ
その後は私が転校したから3年程は会えなかったかな
あっ❗友だちはね転校した学校は退学したんだよ
そして海外に旅に出てたんだった

私がこっちに帰って来てからはよく遊んでた
私が結婚して暫くしてから 友だちも結婚して北九州に行っちゃったんだよね
たまに長電話したりして
子どもも私の長女と同級生でね
友だちが実家に帰って来た時はよく遊んだよ

子ども達が小4か5年生の頃にこっちに引っ越して来たからまたまたよく遊んでた
末娘の育休中もよく会ってたなぁ
仕事復帰してからは私も忙しくなって会う頻度は減ってきてたんだよね
最後に会ったのは2年前
いつも私の相談にのってくれて いつも助けてくれたかけがえのない友だち

会いに行こうと思った時に会いに行けばよかった
電話しようと思った時に電話すればよかった
今更思っても遅いんだけどね
思い出せば思い出す程 明るい笑顔しか浮かばない


旦那さんと末娘のお弁当✨





チキンカツ
卵焼き
小松菜のおひたし
ポテトサラダ
十六穀米
みかん🍊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.11 14:32:54
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.