635540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.18
XML
カテゴリ:子どものこと
今日はとんでもなく寒かった🌀
明日は雪⛄❄マーク付いてる😱
雪で喜ぶのは子どもだけ
明日は引きこもりになろう(笑)

今日は次女の家に行って来たよ〜
久々にお孫ちゃんに会ったよ🤣
もうかわいい🤣🤣🤣
連れて帰りたくなっちゃう
ずっとニコニコしてくれるしね

次女は来月出産😀
女の子だって〜楽しみだね


そうそう💡
お兄ちゃんが幼稚園で作って来た作品✨







スノードーム🎄
上手に作れてるよね😀









雪だるま⛄もいるよ〜
お兄ちゃんが作ってるところを想像すると泣けてきちゃう
こんなのを作れるようになったなんてね
子どもの成長は早いね
どうりで私が歳を取るハズだ(笑)










これは前に作ったもの
かわいい手形だね✨










これはコウモリ🦇
かわいい顔のコウモリさん


幼稚園 楽しんでるみたいで良かった😀
次女は幼稚園に入園した時は暫く泣いてたもんな
とにかく私と離れるとすぐ泣いてたの
幼稚園に慣れれば楽しく通ってたけどね⤴️

お兄ちゃん 次は何を作ってくるのかな🤔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.18 21:31:32
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.