637681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.25
XML
カテゴリ:子どものこと
末娘はお友だちとお泊り会(•‿•)
ご近所のお友だちです
すぐそこに1泊のお泊りなのに修学旅行よりも多い荷物(笑)

15時半にはお友だちのお家に行きました⤴️
GWのお泊り会の時には突然不安になって
「お腹痛い…迎えに来て😭」ってメールが来たんだよね
暫く一緒に居たら安心したのかお泊り会を楽しんだんだけど…

今日はすんなりお泊り会に行ったので色んな不安が吹っ切れたんだろうね
お泊り会はいつまで出来るのかな?

末娘がお泊りに行ったので旦那さんとご飯を食べに行って来たよ〜(≧▽≦)
久々の寿司虎✨







鯛の塩レモン🍋
これ美味しいの〜







私の好きな穴子✨
私的にはタレがいっぱいの方がいいなぁ



旦那さんもたくさん食べてた⤴️⤴️
マグロに鰻にブリカマの塩焼き等など
あっ💡牡蠣フライも美味しかったよ
旦那さんがたくさん食べてくれると私も嬉しいよ〜(≧▽≦)


旦那さんと2人だからデートだね💕





旦那さんのお弁当✨







チキンナゲット
焼き鮭
ゆで卵
大根きんぴら
白ご飯


明日は寒いらしい(*_*)
雪も降るとか⁉️⁉️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.25 22:05:20
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.