638505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.04
XML
カテゴリ:子どものこと
今朝はちょっとだけ遅く起きました
家の事をしてから朝ご飯🍴

旦那さんも末娘もまだ起きて来ないのでYou Tube見てた
旅行に行ってので見れてなかったんだ
その後は録画してたお正月番組を見ていたら
10時頃にやっと旦那さんと末娘が起きて来たよ
遅いよね〜
旦那さんは疲れが取れないかな?🤔

今日はダラダラと過ごしてたかなぁ
録画してた番組を見ながらお昼寝💤
テレビ見てると眠くなるんだもん

末娘が買い物に行きたいと言うので16時からお出掛け
お年玉でSwitchのカセットを買いたかったらしい
けど❗高くて買えないって😅
お年玉と言っても私たちから3千円とそれぞれの祖父母から3千円ずつの合計9千円
今の子にしては少ないのかな?🤔

カセットは買えなかったけどSnow Manの本は買ったよ〜
残りのお年玉は通帳に入れたよ👍
しっかり貯金しないとね
お姉さん達はお年玉を貯めた通帳をあげたら全部使ったからね
ビックリだよ😵




車旅をしてた時は 全て忘れて…
って訳ではないけれど楽しく過ごせてた
けれど家に帰って来たら現実を突き付けられた感じ
何か毎日が辛いんだよね
私より大変な思いしてる人は沢山いるとは思う
旦那さんだって毎日不安や恐怖と闘ってると思う
そういう事を私には何も言わないから 余計辛いだろうと思う
旦那さんに比べたら私の不安なんて小さいもんなんだろうな

私がいつも旦那さんを困らせてるのかな
来週PETCTがあるんだけど 凄く怖い
イヤ❗旦那さんの方が怖いよね
ずっとこんな不安な毎日を過ごさないといけないのかな
終わりがないよね
私はただ普通の生活がしたいだけなのに

亡くなった親友の事も頭から離れない
どうして?ってそればかり
聞きたくても何も聞けない

私は何で生きてるんだろう


全て忘れていられる様にまた車旅に行きたいな
車旅に出てもう帰って来たくないな
もう心配いらないよってなるまで現実から逃げていたい







また海を見に行きたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.04 22:40:53
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.