638553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.16
XML
カテゴリ:子どものこと
お肉やパンが無くなって来たのでコストコに行って来た💡

感染者が増えて来てるから朝イチで行こう⤴️⤴️ 
と❗行ったつもりが…
車が結構止まってる🚙🚙🚙
あれっ?10時開店じゃないの?
買い物終わって出て来てる人居るし
まぁいつもよりは人が少ないからいいか💡

人が少ないから買い物がしやすい⤴️⤴️
今日もたくさん買っちゃった😆

そしてまた末娘に買わされた😅






レゴのお花🌼
前から欲しかったんだって〜


で💡さっそく作ってた😆








ブロックでお花が作れるなんてね
これはほんの一部
全部作ったら豪華になるのかな?
花瓶を買って来なくては⤴️


後ね…ピンクのクマさん🐻








これね 去年欲しい😆って言ってた末娘
今回は買ってあげました
だって〜
欲しいっておねだりする末娘がかわいいんだもん💕


こんなに甘々だと破産する😱😱
でも買ってあげたくなる(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.16 22:03:27
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.