638636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.20
XML
カテゴリ:子どものこと
昨夜は何度も目が覚めた
そして寒かった😞
堪らず暖房入れてしまったよ

昨日はPET検査の検査結果でした
今回は仕事が休めず(朝早く出るからと言うのもあったのですが…)
旦那さん一人で行ったんだよね
で❗そんな時に限って悪い結果
何で一緒に行かなかったんだろ
また一人にしてしまった
自分が嫌になる

脳腫瘍が再発してたからもしかして…というのはあったけれど
旦那さんからの「終わったよ〜」のメールが中々来ないからまさか…と思ってたけど そのまさかが的中
転移してたって
2年間何も問題なかったのに

やっぱり追突事故に遭ったからだ
仕事終わってから毎日整骨院に通って 身体が疲れたんだ
だから免疫力が落ちてしまったんだ
関係があるのかないのか たまたまなのか分からないけれど
旦那さん疲れ切ってたもんな
疲れるから毎日整骨院行かなくていいんじゃないの?って言ったんだけどな

昨日はメールが来たのがお昼頃
怖くて頭が真っ白
何も考えられなくて
「今日は仕事にならないでしょ?帰った方がいいよ」
って言ってくれたので早退して帰って来た
旦那さんはまだ帰って来てなかった
家に帰って来ても落ち着かない
話しを聞いて欲しい友だちはもうこの世に居ない
旦那さんにどんな顔をすればいいのか

旦那さんが帰って来てから詳しく⁉️聞いたけど頭に入らない
多分何も聞きたくないと拒絶してるのか?
記憶を追いやっているのか?
そう言えば最初もそうだったな
悪い物かも知れないって聞いた時に気持ちを閉じちゃった
あの時旦那さんが説明してくれたけど覚えてない

みんなどう向き合ってるんだろ?
私は明るく笑顔でなんていられない
私が暗い顔してたら旦那さんも暗くなるのは分かってるけど笑える訳ないじゃん
治療すれば絶対治る
元の生活に戻れるのならば治療頑張ろう⤴️⤴️
って笑顔で言えるけれど…
私には無理なんだって
私には乗り越える力なんてないんだって
こんな試練いらないって



旦那さんと末娘のお弁当✨










そぼろ弁当
とろとろスープ
デコポン🍊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.20 22:53:07
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.