638559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.19
XML
カテゴリ:子どものこと
試験が終わったので薬を再開したのですが…
昨夜は不安な時に飲む薬を飲んだのね
そしたら今日の午前中は眠くて眠くて🌀🌀

旦那さんが入院して1週間と2日
まだ1週間と2日😞
まだまだ入院は続く…

治療をして完全に治るものなら気持ちも上向きになるけれど…
治療は治す為ではなく現状維持の為だけって
これで気持ちを上げろと言われても😞
現状維持出来なくなったら…って考えると怖いよね


今日はお昼にメールしてたんだけど…
全然メール返って来なくてさ😞
何かあったのか?とか
具合い悪いのか?とか
放射線の副作用が出たのか?とか
もう色んな事が頭をぐるぐる🌀🌀回ってきて
怖くて不安でどうしようもなくてどうしたらいいのか
仕事も手に付かない

メールが打てなくなったとか言ってたけど
携帯の不具合なのか 旦那さんがメール打てなくなったのか
でも普通にちゃんとメール返ってくる時もあるんだけど…
変な文章が来たり
どうなってるのか分からない

携帯の不具合ならドコモに持って行くよって言ったのにさ
こんな怖くて不安な気持ちいつま続くのかな😞



三女のお弁当✨









唐揚げ
ゆで卵
ほうれん草の胡麻和え
ブロッコリー
白ご飯(豚肉の甘辛焼き乗せ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.19 21:16:45
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.