638550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.25
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
昨夜は久々に21時前に寝ました 
というかいつの間にか寝てた😅

末娘に
「寝るならメガネ外してね✋携帯充電してね」
って言われたと思う😅
世話の焼ける母親ですね
お薬も末娘に管理されております

昨日飲んだ大量の薬は今日まで残るよと先生に言われた通りまだ残っていました
休んだ方がいいと言われたけれど 旦那さんの事で休まなければ行けない事があるので自分の為に休む事は出来ない😞
体を使う仕事ではないので大丈夫かと…
パソコンが主だからね

お昼休憩になったら余計眠くなってずっと寝てた😪
で❗気付いたら20分もオーバーしてた😱
その後は普通に仕事出来たよ〜

でーも
夕方になるにつれて眠くなってきた🌀
頑張って19時まで残業

帰って来てからも眠くて眠くて…


三女のお弁当✨








ハンバーグ
ゆで卵
かぼちゃの煮物
豚肉としめじの味噌炒め
たけのこご飯




旦那さんからは朝とお昼と夕方に
「今からごはん」
ってメールがあるのみ
たまに写真が付いてくる事もあるけれど
殆ど1文のみ


あぁ…後は
「おはよう」と「おやすみ」
のスタンプのみ


メールが出来ないから仕方ないんだろうけど 
何故メールが打てなくなったのか原因は分からないけど
やっぱり辛いね
心にぽっかり穴が空いたみたい

私は何だろ
居なくてもいいのかな
必要ないのかな

気持ちが悪い
夕飯も末娘が準備してくれるから少しだけ食べるけれど
食べたら気持ち悪くなって吐いてしまう

元々 朝も昼も食べないから唯一の夕飯なんだけどね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.25 23:16:01
コメント(0) | コメントを書く
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.