638551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.07
XML
カテゴリ:子どものこと
今日はね緩和ケアの看護士さんから電話があったの
旦那さんの退院が木曜日なので それに合わせて診察しますか?って
気にかけてくれて嬉しかった😄
中々ね自分から電話掛け辛くてね

少し話も出来て良かったです
診察予約も入れました🙆


旦那さんはCT検査でした
旦那さんは大丈夫⤴️⤴️大丈夫⤴️⤴️⤴️
ガンになんて負ける気がしない
私たちの為に絶対生きてくれる
そう思う
絶対に大丈夫




三女のお弁当✨








唐揚げ
ゆで卵
ウインナー
ほうれん草の胡麻和え
十六穀米


末娘 漢検を受けると意気込んでいたのですが❗❗
漢検の申込み 今日までだったらしい😱
まだ大丈夫〜とか昨日言ってたのに

先生に聞いたら今日は申込みだけして 明日受験料を持って来てって
受験出来るみたいで良かった😄
頑張って勉強しないとね




長女作 今日の夕飯は『とり天』でした〜✨









美味しかったよ〜⤴️
毎日助かってるよ〜

今日は残業無しで帰って来たのね
お隣さんの車ない❗
今の内に草刈りしようと思い立って草刈りしたよ
草刈りする時って石が飛んだりするじゃん
お隣さんの車に石飛んだら大変だからね
車がない時に…

でも私 草刈り下手なんで…キレイに刈れてない😅
まぁ取り敢えずいいかなって事で
梅雨に入ればまた草ボウボウになるしね

きれいに草刈りをしたら人工芝を敷き詰めようと思ってるんだ
もうさ草刈りをするのが大変💦
旦那さんも出来そうにないし
私も時間的にも体力的にも無理
父親に毎回お願いするのもね…

人工芝を敷いたら雑草は生えて来ないかと安易な考え⁉️
こんなに草刈りが大変だとは思ってなかったもん
庭作らず全部駐車場にすればよかったと後悔してる🌀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.07 21:33:08
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.