637752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.25
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
朝方 旦那さんをトイレに連れて行った後
もう少し眠れるかなぁと眠りに入りかけた時

痛い❗❗痛い❗❗痛い❗❗

と旦那さんの叫び声が
何事?と飛び起きてみると旦那さんが頭を押さえて叫んでた
慌てて薬を飲ませたら直ぐ寝ていって
それからはグッスリ寝てた

夜もね 夕飯を食べようとした時に突然

痛い❗❗痛い❗❗痛い❗❗

って頭を押さえて叫び始めたの
どこが痛いの?って聞いたら
おでこ辺りだって
ピリピリズキズキだって
帯状疱疹が原因なのかなぁ
暫くすると治まっていつも通り


今日はね 旦那さんの眼科に行ったあと
ニトリに買い物に行って ゆめタウンにも行って来た

お昼はフードコート🍴
ペッパーランチ






ハンバーグ⤴️300グラム
旦那さんと私で一緒に食べたよ〜
結構旦那さん食べてたよ


帰って来たら旦那さん疲れたのかずっと寝てた😪
という私と末娘も寝てた💤
久々にベッドで寝た⤴️

夜になったら末娘 38.5度の熱が😱😱
どういう事?
薬を飲んで寝た後は熱が37度台に
そうそう
末娘の背中にポツポツと赤い発疹が…
まさか⁉️⁉️
痒いらしい

明日増えてたら大変だ💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.25 22:58:25
コメント(0) | コメントを書く
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.