638670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.29
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
今朝の出来事です
2階に洗濯物を干して 乾いたタオル類をカゴに入れて下に降りようとしたのね
その前に寝室に寄ろうとカゴを階段の手すり(コーナーになってる)に置いたのね
そしたらカゴが落ちちゃって😱
階段から下まで真っ逆さま

その音に旦那さんがびっくりしたのか…
ベッドから慌てて起きて来たの
私が階段から落ちたと思ったみたい
落ちたのは私じゃなくてカゴなんだけど…

旦那さんベッドから落き上がって歩こうとしたんだけど
バランスが取れないから階段の下で転けてしまった😞
何で😱何で😱どうしよう😱
旦那さんに慌てて駆け寄ったら血だらけ
鼻を打って鼻血が出たみたい

あと右の中指の爪を打ったみたい
足は打ってないみたいだし体も大丈夫そう
鼻血は暫くしたら止まったけど…
もう本当にどうしようかと思ったよ
旦那さんに何かあったら大変

本当にごめんなさい😞
いつも手すりに置いたらダメだって言われてたのに
でも大した事なくて安心した


夕方は旦那さんと散歩に行ったよ
また3軒先までだけどね
昨日はフラツキはあるものの手を繋げば歩けたのに
今日は体が前のめりになって足が着いて行かない🌀
しかも速歩きになっちゃう
ゆっくり歩いてと言ったら「ゆっくり歩いてるつもり」と…
前かがみだから体を真っ直ぐしてみたら?って言うと
「体を真っ直ぐすると後ろに倒れそう」って
バランスが取れないみたい
それでも3軒先まで行って帰って来たよ
段々 バランス取るのが難しくなってくるのかな?
リハビリの為に歩こう⤴️
って言うのは私の勝手な思いなのかな…



今ね事務所のエアコンが壊れててね
月曜から壊れてるの
今日の室内温度30度
こんな中で仕事出来ないでしょ
午後からは特に頭が働かない
手足が痺れてきて睡くなってくるし
もうダメだ🌀
っていうかさ熱中症になるよね
明日も直ってないのかなぁ



旦那さんと末娘のお昼ご飯と三女のお弁当✨







とり天
卵焼き
かぼちゃサラダ
おにぎり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.30 06:25:15
コメント(0) | コメントを書く
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.