635518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.01
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
旦那さんと末娘は皮膚科 
今回も父親が連れて行ってくれました
末娘はもう大丈夫らしい
旦那さんは2週間後に受診です


今日は私が帰って来てからゆめタウンに行ったよ
私のメガネを取りにね👓






ディズニーの美女と野獣😆
コンタクトを外した時に使うメガネ
旦那さんからの母の日のプレゼント🎁
何故母の日なのかは分からない(笑)
とにかくプレゼントしたいんだからって言われたの
有りがたくプレゼントしてもらいました

今のメガネは見えなかったから
めっちゃ快適に見える〜
旦那さんに感謝✨


ゆめタウンに行ったので夕飯も食べたよ〜🍴
末娘が好きなピアサピド







ステーキとハンバーグ





生パスタの和牛ボロネーゼ





食べ放題のパン🥐
旦那さんと分けっこして食べたよ
食べれるかなぁ…って思ったけど 旦那さん結構食べてた😄

三女も末娘もたくさん食べてたよ〜
久々に三女もついて来たの⤴️


旦那さんは車椅子を使うんだけど
末娘はよく手伝ってくれる
トランクから車椅子を出したり直してくれたり
車椅子を押してくれたり
よく気が利くしね
頼りになります⤴️⤴️

三女は荷物を持ってくれる
車椅子押してると荷物が持てないんだよね
だから荷物を持ってくれると助かる⤴️⤴️


旦那さん 座ってると後ろに倒れて行くんだよね
やっぱりバランスが取れないのかなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.01 23:42:00
コメント(0) | コメントを書く
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.