674868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も0時とともにRVパークの予約をしたよ
連泊だから同じサイト
すんなり予約できた⤴️
3サイトとも直ぐ予約でうまった

RVパークで2泊すればサイトはずっと使えるからね
どこにも行かなくてもOK🙆
今回は観光とかはせずゆったりのんびりがテーマ⁉️
何度も行ってるとこだから観光しつくてるってのもある
何しようかなぁ?

本を読んだり📖
散歩したり
ゲームをしたり
温泉入ったり♨

取り敢えずお休みまで仕事を頑張るしかないか🌀


今日は皆で家の片付けをしたよ
休みに入ってからじゃゴミが間に合わないからさぁ
今の内に少しずつ片付け
要らない物は処分
ゴミ袋6袋分も要らない物が😱
これは3人合わせてね

旦那さんの物は…まだ処分出来ない
旦那さんが居た時のまま
それはそれでいいんだ
無理に処分しなくても
そんな事したら旦那さんが悲しむ様な気がしてね

だから仕事用の靴下も
仕事用のツナギも服も
下着類も
パジャマも
服も
帽子も
バックも
全部そのまま

下着や靴下は別として服なんかはたまに私が着てる
旦那さんが使ってたネックウォーマーは仕事中に使ってる
事務所寒いからさぁ(私だけ特別寒がりらしい)
旦那さんのアウターは仕事に行く時に着てるし
パジャマは車旅の時に着てる
旦那さんのものは旦那さんの匂いがするんだ💕


末娘は片付けの合間にクッキー作ってたよ😄




チョコチップクッキー🍪
一人で作れるようになったね
美味しいよ〜👏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.04 08:00:34
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X