654280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から駅弁大会に行って来たよ〜
今回は三女も一緒
昨夜は我が家に泊まってたの

お昼は鼎泰豊🍴
三女が一緒じゃないと食べれない









鼎泰豊は美味しい😄
三女が居るとたくさん食べれる⤴️
末娘は少食だからね😅


バレンタインフェアも開催されていたからバレンタインフェアにも行ったよ〜🍫








GODIVAは末娘からのプレゼント😄
私が好きなもの



私の好きな赤福
実家の分も




『古代米のおはぎ』
これね以前テレビで見てから食べたかったの
以前って何年も前なんだけどさ😅





一目惚れして買った靴✨
末娘とお揃い💕
今日入荷したばかりだったんだよ
ハート♥とさくらんぼ🍒がかわいいの

今日は久々の買い物で楽しかった
三女も一緒だったしね
中々三女とは一緒に買い物行く事がないからさ
また都合が合えば一緒に出かけたいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.29 06:23:21
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.