658532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は塾の進学説明会
家を出ようとしたら末娘が「気持ち悪い😞」と…
また緊張してるのか?と思ってね
でも進学説明会に行きたくないとか言ってなかったし

気持ち悪いとは言いつつも行く気の末娘
取り敢えず会場まで行ってたんだけど…
もうすぐ着くってとこで嘔吐😵
会場の駐車場に車を停めて休ませたの

末娘は車で休ませておいて私だけ説明会に行くか?
と考えていたらまたもや嘔吐😵
これは緊張とかではなく胃腸炎⁉️⁉️

会場に行ったらちょうど担任の先生と会ったので先生に事情を話して資料だけを受け取って帰ってきたの
帰りはぐったりの末娘
帰ってきてからは吐きたいのに吐けないって泣くし

休日当番医に電話したら16時に予約が取れて病院行ったよ
やっぱり胃腸炎だった
薬をもらって飲めば少しは楽になるからね
夕方くらいには熱が出てきて38.8℃
高いねぇ
病院行った時は熱なかったから解熱剤もらってないよ
家にある解熱剤を飲ませたけど中々下がらず

末娘「私もう死ぬかもしれない」って泣くし😅
死なないから大丈夫だよって言ってたらやっと寝ていった
私が側に居ないとだめらしく ずっと手を握ってたよ
中学生と言えどもまだ子どもだからねぇ


次女家族はお昼過ぎに帰ったよ
帰る前に両親と三女も来たよ
まぁ賑やかな⁉️怒涛の⁉️3日間だったね
私は体力がないからすぐ疲れてしまうけど…
次会えるのはいつかなかぁ

でもさぁ両親は元気だったなぁと思う
孫の面倒見て遊びにも連れて行ってくれたし
キャンプにもよく行ったし
私には無理だぁ

私よりも元気な両親
凄いなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.16 08:07:56
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X