670840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で期末試験が終わった末娘
手応えの方は?

この期末試験の間 テスト勉強するからと塾を休んでたんだよねぇ
で❗試験が終わったから今日から塾再開(笑)
これから先は忙しくなるね

塾と言えば💡
夏期講習が終わった後の模試結果が出たの
それを見た末娘が「ヤッター⤴️」って歓喜の声
今回は評定がよかったらしい

難関校特別講習の2回目を受けるには指定された評定をクリアしないと受けれないのね
今回クリアしてたから講習が受けれる⤴️⤴️ってさ

1回目は評定関係なく誰でも講習を受ける事が出来たんだけど2回目は条件付きだったからねぇ
2回目も希望通り講習が受けられてよかったよ😄
これでまた力が付けばいいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.07 10:21:10
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X