670808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は月一のマッサージ✨
予約が13時だから行ったら…
「今日予約入ってないですよ💦」って😨
えっ?今日じゃなかった?
「予約は明日の10時ですよ💦」って😨

またやってしまった😞
だってカレンダーは今日の13時になってたんだもん
で❗思い出したんだ
予約取る時に7日の13時にしたけど 夏休み明けで塾の時間が分からないから8日にしとこうかなって変更したんだった🌀
携帯カレンダーは後で変更しようと思って忘れてた

自分で自分が嫌になる
最近こういう事 多いんだよね

気を取り直して帰りに買い物行って来た
喪服を買い替えようと思ってさ
今のは後ろファスナーだから手が回らない😅
しかも細身デザインだからちょっとキツくなってきたんだよね
お腹周りとか胸周りがね…
全商品20%引きだったしポイント10倍だったし
ちょうどよかった
私の今の喪服は長女にお下がり

後はいつものお店で末娘のパジャマと私の服を買ったよ




末娘のパジャマ✨
ジェラート・ピケのミッフィー🐰





私のワンピース✨
最近お気に入りのリズレー


旦那さんお気に入りのお店の店員さんにも会いに行った
何ヶ月ぶりかな?半年振り?
また色んな話しをしたよ

そして
「あっ💡これ旦那さんが好きそうな感じ」
「これ旦那さんによさそう」
ってついつい思ってしまう
店員さんも「これ好きそうだよね」って
旦那さんと楽しく買い物したいなぁ

店員さんがね
「ゆくゆくは一緒にご飯食べたり出掛けたりする人をつくった方がいいよ」
「旦那さんの事を含めて理解してくれる人ね」
「結婚とか抜きにして一緒にいれる人」
やっぱり一人だと寂しいよって

その店員さんは結婚して直ぐに旦那さんが急死したんだよね
結婚して直ぐだからまだ20代半ばね
それから再婚せずずっと一人だったって
子どもも居ないから本当に一人
一人は寂しいよって言われると説得力がある(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.08 18:47:55
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X