058654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ishikawa三昧

Ishikawa三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

プロフィール

イウォン

イウォン

2018.07.22
XML
カテゴリ:家庭菜園
我が家の家庭菜園です。
今年は気持ちにも余裕があり、
菜園にかなり力を入れています。

rblog-20180722085858-01.jpg
まずはヘチマ。娘が母親にヘチマ水を作りたいそうです。

rblog-20180722085859-07.jpg
続いて枝豆。枝豆を育て始めて7年がたちます。
今年は少し収穫する時期を遅らせると...
実がパンパンになり、
食べ応えがありました。
何事も経験です。

rblog-20180722085858-00.jpg
玄関前にある花壇です。
玄関を華やかにしてくれています。

rblog-20180722085858-02.jpg
バラが復活しました!
もうだめだと思っていましたが、
肥料をこまめに与えて続けた
元気を取り戻してくれました(^-^)
rblog-20180722085858-03.jpg
オクラです。
今年はかなり収穫できています。
rblog-20180722085859-04.jpg
ミニトマト&トマト
毎年恒例です。

rblog-20180722085859-05.jpg
茄子。実がなってびっくり!
なんと長ナスでした(^^;
買うときにちゃんとみたつもりだったのですが・・・
まぁおいしいのでOKです。
rblog-20180722085859-06.jpg
イチゴにオオバ。その後ろにはこれから育てる予定の「スナップエンドウ」
これから夏本番!遊んで育てて!夏を満喫したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.25 06:25:52
コメント(0) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事


楽天カード

バックナンバー

・2024.04

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.