180103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のもゆみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.01
XML
いつもお世話になっております、
のもゆみでございます。

今日はおまっとさんの
ライフキャリアセッション復活のお知らせです。

え?
誰も待ってない??

呼んでもないのに呼んだ?と出てくるオフロスキーばりに、
(幼児母ネタ。知らないひとはやほーさんに聞いてね!)
出て来てみました。

今まで単発のセッションのみでご紹介しておりましたが、

じっくり伴走する
3回、6回コースもご用意しました。

しっかりとライフキャリアについて向き合いたい!
という方には、断然複数回コース、オススメです。


のもゆみが考える「ライフキャリア」とは‥

仕事って、仕事単品で考えられるもんじゃないよね。

人生とか育児とか家庭とかパートナーシップとか
まるっとひっくるめて「キャリア」。

だから、あえて、キャリアにライフを付けて
「ライフキャリア」と名付けています。

そして、
働く、働かない、とか、
会社を辞める、辞めない、とか、
二元論ではなく、
「じぶんは何を大事にしたいのか?」
をいちばん大事に考えて。
そこから働き方につなげていくような。
自分軸ありきのライフキャリア。

それを見つけるお手伝いを、
このセッションではして行きます。

私は
ゴルフのキャディのように、
マラソンの伴走者のように、
寄り添ってお話を聴きながら、
あなたらしいライフキャリアを
一緒に見つけて行きます。

‥‥‥ライフキャリアセッション‥‥‥

◯1回コース 10000円/90分(最大120分)◯

☆現職での悩みや、今すぐ方向性を見つけたいテーマにオススメ☆

◯3回コース 28000円/90分×3 (最大120分)◯

☆短、中期的なビジョン設定や、これまでのライフキャリアの棚卸しにオススメ☆

◯6回コース 57000円/90分×6回(最大120分)◯

☆これまでのライフキャリアの棚卸しから中長期的なビジョン設定まで、
じっくり取り組みたい方にオススメ☆

◯お試しコース◯
毎週3名様限定で、
20分のお試しセッションもご用意しています!
ライフキャリアセッションってどんなもの?
ちょっと聴いて欲しい~~!
という時に。

◯対面、もしくはSkypeでのセッションとなります。
(お試しはSkypeのみ)

◯お申し込み、お問い合わせは
yumiko.nomoto@☆gmail.com まで、
(☆をとって送ってください)

お名前
ご連絡の取れる電話番号
セッション希望日時
(第二希望までお書きください)
を明記の上、ご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします!

らしさ塾 塾長 野本ゆみこ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.01 21:56:03
コメント(2) | コメントを書く
[ライフキャリアセッション] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Category

Favorite Blog

生きかた(ありiかた… New! かめおか ゆみこさん

三寒四温にも、マー… happy mediumさん

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

LAUREA 白神こだま… laurea_breadさん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

© Rakuten Group, Inc.