294460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Freepage List

2012.03.22
XML
カテゴリ:イベント
今年、第一回目となる、
桂川ウエルネスパークでのクラフト市

その名も、『よってって市』

よってって.jpg

3年ほど前に、
ここウエルネスパークの広い公園の芝生でクラフト市が開催出来たら~
・・・っと思っていて。

その時に、公園の方にもお話したけれど、
諸事情で却下| ̄ω ̄、|

まぁ、その時は、
実行委員になる他のアーティストさんなどの協力なども
かなり厳しく、それはそれで良かったのだけど。


そして、去年秋ごろ、ひょんな事から、
またまた、この企画が浮上し、
主宰をウエルネスパークの方で行い、
私は助っ人として企画していくことに・・・。

結構、このやり方、
意外と動きやすくフットワーク軽くできたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

その中で、こんな風に、企画やアドバイスし、
何かうまい流れができるように提案できたら・・・

そして、それが仕事としてつながっていけば・・・と思った。


まぁ、私の場合は、思い付きが多いのだけど。
それを実現するかしないかは、別として~

ある方には、いい意味!?で『おせっかい』とも言われたよ。

ある店主が、『○○で、今△△で、この先どうしたらいいのかね?』なんて聞こうものなら、
さっそくいろいろあの手この手をアドバイス。

そして、『チラシがあるといいよね♪』なんて言おうものなら、
自分なりにお店のイメージをチラシにして持っていく。

・・・報酬は???(←ないんだけどね。今のところ)


でも、その人からお金をもらわなくても、
『ありがとう!』の気持ちでかえしてくれたなら、
きっと、回りまわって、
“ありがとう”の気持ちと一緒に違う人からお金が入ってくると思う。

それまで、気長にまてるのかヾ(- -;)が疑問ですが。


何事も縁。
どこで、どうなるか?
今回の企画も3年前に打診した企画。

しかも、その3年前の企画は知らない方からお話が始まったのです。
いいイベントになるといいね~♪


++++++++++++++++++

さてさて出店ですが、
私は、主人と一緒に、手染め・きりん堂(染めものTシャツや小物など)として出店。
染め物以外にも、ハンドメイドのナチュラルなお洋服も出店できたらいいな~・・・
↑今から製作?するので(;^_^A


また、
イベント恒例、ス・マートパンのすみちゃん と一緒に
コラボパン屋『おひさまパン屋』をOPEN!します。


陶器、木製品、布もの、染め物などなど
いろいろな作家さんが出店予定です。


まだまだ、出店者(アーティスト他、飲食店など)も募集していますので、
ぜひ、ご興味のある方は下記まで

詳細は、桂川ウエルネスパーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.22 16:43:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X