028925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魚市のブログ

魚市のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 23, 2009
XML
カテゴリ:お買い物情報

大変ご無沙汰してます。
そろそろ一番長い16連休の方は、ゴールデンウィークに突入音符
喜んで良いのか失敗
弊社は、当然のごとく無休で対応致しますスマイル
ゴールデンウィーク中には、こどもの日がありますね。
初節句を迎える方も少なくないのではないでしょうか?
簡単な御料理から、ご注文賜りますのでお気軽にお電話くださいませ。
お寿司、お弁当は、リブ総社店にて各種取りそろえてお待ち致しております手書きハート

この時期は、お魚さんも出産を控えお腹に卵を準備中熱帯魚
鰆や鯛の真子、白子が店頭に並び始める時期となりましたきらきら
料理に優先的に使いますので、店頭に並ぶのは少なくなりますが・・・

楽しいゴールデンウィークにしましょう音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2009 03:48:07 PM
[お買い物情報] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Comments

mkd5569@ Re:ゴールデンウィーク(04/23) 16連休になるような人がうらやましいで…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…

© Rakuten Group, Inc.