075572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の出来事!

毎日の出来事!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

なーさんの独り言 なーさん15さん
隣の芝より青い!! SPサイアンさん
まじめにエコ! まじめにエコ!さん

カレンダー

2009年12月29日
XML
カテゴリ:ロハスな所感
年の瀬ヾ(’_’)~


この時期になると「やり残したことは…?」などと振り返りもする中で、これまでの自分を鑑みたなら、往々にしてやり残すことが多い。事実、最もわかりやすい部分では、このブログである。


!(’へ’)σ毎日!


少なからず何らかは書こうと思って臨んでみたが、さっさと挫折!というより、最初は書く内容を絞っていた為、ちょいと苦労してしまった!そこで、括りを設けることなく、気ままな姿勢にて臨み、それは取りも直さず…


誰でも出来ることヾ(’_’)~


まぁ当たり前ながら、書く内容を限定されることはない。したがって、日常に思ったことや、出来事を書き連ね、これに目を向けてもらう中で、人柄というか、ごく平凡な一個人だということを認識してもらいたかったのだ。


~(’_’)σ貸し借り!


「身近にあるものを、使用していない時に、必要としてる人へ貸す」橋渡し!的な感覚にて、サイトの運営を手伝っているが、それは取りも直さず、ごく平凡な者が参加しているのだということを伝えたかった!つまり、誰にでも出来る小さな親切!そして、みんなで楽しみつつ行うエコ活動!といったこと…☆


それだから、つまらぬ駄洒落だとかを書くことが目的だった訳ではなく、秘かに伝えたいものを持っていた。まぁこれがきっかけだったかは不明ながら、新たに参加してくれた方があれば、目を向けていてくれながらも…というようにリアクションは様々ながら、少しでも役立てば…と改めて考えもする。


logomark.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月29日 17時44分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ロハスな所感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X