113209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年04月01日
XML
こんばんはー。ブログにはなかなか登場しないラビットくらまんーです雫

ですが今夜から、ミッドナイトブログ月を担当しようと思っていたりします。
午前中に1号のりまき♪が元気のいいブログを書いているので、
私は夜にボソっとささやくような短いブログを(笑)

さて今宵は何を書こうかなぁと考えているのですが、
先ほどからしきりに1号のりまき♪が、メッセーンジャーで京都について語っておりまして、
心はブログに定まらず・・・京都、京都。

実は来週私たち、京都出張新幹線なんです。正確には、京都・大阪出張新幹線なんです。

新たなお取引先へのご訪問と、伊砂工芸さん絵師トモミさんの奥様とお会いする
お約束をしていますスマイル

初日に京都に行くのですが、伊砂工芸さんを訪問した後に、少し時間ができそうなので、
ここぞとばかりに観光をしようということになり、調べ物が大好きな1号のりまき♪は、
先ほどから観光コースを一生懸命考えてくれています。

私に地図のURLを送ってきて、右に2cmとか、左に7cmとか、説明しています(笑)

あ、たったいま、コースが決まった模様です!!

1号のりまき♪は、私がブログを書いていることも知らずに、かなり満足している模様。

京都楽しみです~スマイル

ってこれで今日のブログは終わりだったりして。


↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月02日 00時32分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X