113208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年04月12日
XML
足がむくんでいるのりまき♪です。

ラビットくらまんーの日記にも書いてますが、この木曜日・金曜日と京都・大阪へ出張へ行ってきたんですよ。

新作商品のお願いや、今後の展開方法などを色々とアーティストさんと打ち合わせして、空きの時間は、京都は、観光、大阪は、リサーチと、歩き回ったりも!

1年ぶりの出張だったんで、この時とばかりに歩き回ったんですが、結構足がパンパンになってしまってですね・・・
昨日の夜は、少し足を高くして寝たんですが、こんなもんじゃむくみとれそうにないです!

昨日から、天海祐希さん主演の『Around40』というドラマがスタートしましたが、もう皆さんはご覧になりました?
私は、まだ見てないんですけど、まさに今の私にジャストミートなドラマなんですよねぇ・・・

30歳になる時は、あんまり感じなかったんですが、40歳になる事について、かなぁ~りショック受けてるんですよ!私!!

カウントダウンにもう入ってるんですが、こればっかりは逃れられませんからねぇ。
40歳という年齢を受け入れないといけないわけですよ!

『Around40』の番組宣伝の中で、天海祐希さんのセリフに「私が可哀相?」というセリフがあったんですよ。
たぶん、40歳目の前にして、結婚もせずに、仕事ばかりで恋愛も疎かにしている役なのかもしれないんですけどね。
(まだ見てないんで、なんとも詳しい内容はわかりませんが・・・)
今の私に当てはまっちゃうわけですよ!

再婚もせずに、仕事ばかりで、体だけはドンドンと衰えていく・・・
まさにです!!
冒頭で書いた、足のむくみ!!
なかなかとれないんですよっ!!39際になるとっ!!
疲れを取るには、温泉!
大きなお風呂に体を埋めると「極楽・極楽ぅ~~♪」なんて、自然と口に出ちゃって・・・
鏡を覗けば、ゲゲゲの鬼太郎が妖気を感知した時みたいに、数本の白髪が元気よく“ピンっ!!”と立っちゃってたりするんですよ!!

ラビットくらまんーに、40歳になる事のショックを話すると、彼女は「40歳になると、介護保険の支払いもはじまるよ!」と嬉しそうに教えてくれました!

ひゃぁーーーーーっ!!ですよっ!!

かっこよく年齢を重ねたいなぁ~と、常日頃から思っているんですが、大丈夫?私??かっこよく年齢重ねられてる??って感じです。

あと1ヶ月と少々・・・
もがき・あがき、迫り来る40歳という歳を受け入れる準備をしないといけないんですねぇ~。

足のむくみが、なかなかとれなくても!
妖気を感知した時みたいに、白髪が立っても!
歯茎が痩せてきても!
近くのモノが見えにくくなっても!!

キモチは、いつまでも若くいよう!と誓う今日この頃です!


さてさて・・・
昼間に【ロボ工房】の小坂さんとお電話でお話をしたんですが、来週新作を入荷してくれるそうです!!
今、人気のアイテムも、新色をお願いしたので、そちらも一緒に入荷予定なんですよ。
他の新作とあわせて、徐々にお店にもアップしますので、ご期待していてくださいませぇ~♪







↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月13日 00時25分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X