113207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年10月22日
XML
先日、テレビで上戸彩さん“たまごかけご飯”が好きだという番組をやっていたんですが、
その番組を見て、すっかり上戸彩さん流“たまごかけご飯”が気に入ってしまったのりまき♪です。

どんな“たまごかけご飯”かと言いますと・・・
いたって簡単です。

たまご・しらす・醤油・ごま油

この4つを混ぜ混ぜして、ご飯にかけるだけです。

私、ごま油って好きなんですよ!
そこで早速お試し・・・
スーパーへ行って、材料を購入して、作ってみましたよ。
これが、結構イケルんですよぉ~♪
軽く昼食!なんて時には、いいかも風です。
お手軽で、栄養もあるんで、いいですよねん。





本日は、笑顔・風・蝶・目ヂカラをテーマに女性を描き続けた【絵師トモミ】さんから、暖色系のTシャツが入荷してきました!

カラーは、ピンクとオレンジ!
サイズも、レディースのS~L・通常のS~XLと、豊富ですよっ!!

今のシーズン、長袖Tの上に、半袖のTシャツを重ね着する事が多いと思いますが・・・
こういう明るい色の半袖Tシャツを重ね着すると、かっこいいですよぉ~♪

明るい色目のTシャツで、かっこいい柄のTシャツってなかなか売ってないじゃないですか!
「探してたんだよっ!!」という方もいらっしゃるんじゃないかな!
是非、そういう方にはオススメのTシャツですよっ!!




↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月22日 17時35分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[新商品入荷速報!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X