092852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

かしこまりっ本舗

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年11月04日
XML
最近FMラジオ等で流行っている“鼻毛ボー”という曲をご存知ですか?
1度聞いて、カラオケでどうしても歌いたくなってしまったのりまき♪です。

昨日、初めてこの曲の存在を知ったんですよっ!
ジョンジョリーナ・アリーというキレイな女性が、かわいい声で歌ってるんですね。

結構インパクトがあって、ウケてしまいましたよっ!!

メロディーラインは、とってもかわいらしいんですが、その中の詞は・・・というと、切々と、「無駄毛を処理してぇ~!!」と訴えている歌詞なんです。

こういうくだらない歌詞の曲って、カラオケに行って歌うと、場が盛り上がるんですよねぇ~!!

今朝から、ふと気がつくと、鼻歌うたってしまって・・・
当分、この歌を口ずさんでしまいそうです!





今回の3連休中に、久々の【ロボ工房】さんから、新作が届きましたっ!!

ここ最近は、お写真のような大物のロボット達が好評で売れてるんですよぉ~♪
そこで、新たに大物の新作を依頼っ!!
たくさん、この連休中に送っていただきましたっ~!

これから撮影等を行ったりするので、販売開始の情報などは、ブログ等で徐々にお知らせしますね!

イベントも増えてくるシーズンですよねっ!!
ご購入していただいたお客様からも喜びの声が多い【ロボ工房】のストラップやアクセサリー・・・
お出かけのお供に・・・
ギフトにも、お薦めですよっ。




↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)


キッズ,ファッション, Tシャツ, パーカー, シャツ,ブラウス,ポロシャツ,トレーナー,ジャージ ,シューズ,アクセサリー,シルバー ,天然石,パワーストーン ,ロボット,バッグ,小物・雑貨,インテリア,生活雑貨,ストラップ,キッチン用品,ホビー,ステーショナリー,動物,パンダ,猫,伊砂工芸,坂口知香,みすみれいこ,絵師トモミ,古琴,足立真人,山こぼう,gabrielle,oirokoubou,Bottega Cielo,Hanabusa Leather,tiny azure,ロボ工房,昭和キッド,JAPANESE FAKE,てしごと★足靴工房,VRANA,FREE STYLE,toco,がしゃ,手描き,羊毛フェルト,ブックカバー,ハンドメイド,手作り






最終更新日  2008年11月04日 14時16分58秒
コメント(2) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.