110941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2009年03月24日
XML
ぬっほっほっほっほっ♪ うっしっしちょき

恋のキューピット役という大役を無事に成し遂げたのりまき♪です。

この恋のキューピット役って、結構大変なんですよぉ~!
下手したら、おせっかいおばちゃんになる可能性大!ですからねぇー。
ちょいちょい・・・と、きっかけ作りの種を撒き、撒いた種については、芽が出るのを遠くからそっと見守る!
これが、大事!!
決して、芽をいじくるような事はしませぬっ!

ということで、存在はお互い知ってはいても、殆ど話しもした事がなかった男女が、この度めでたくもお付き合いする事にっ♪

学生の頃は、恋のキューピット役をよくやったんですよねぇ~♪
その時から、助言内容は殆ど変わってないかも!

とにかく・・・
「ガッツリ行けっ!!」
と、この一言!
そして、さりげなぁ~~~く、再会のチャンスとなる場の提案をする。
でしゃばって、あーでもない・こーでもない・・・なんて、野暮な突っ込みやしゃしゃり出てはいけませぬ!
あくまでも、種を撒いたら、そっと見守るです。

今回、お付き合いする事になった2人には・・・
「おめでとぉ~! この付き合いって、私の力が80%以上占めてるよね?? 感謝は形でお願いします! あぁ、そういえば、最近ステーキ食べてないなぁ~」
などと、恩着せがましい事を言って、ちゃっかりご褒美をいただこう!と企てております。

でも、まさか40歳にもなって恋のキューピット役をやるとは・・・
四十路のキューピットって、ある意味“お見合いおばちゃん”と同じような立ち居地ですよね??

人の恋愛を成就させるのはうまいのに、自分の恋愛になるとからっきしダメな私なんですよねぇ~・・・
なんででしょ・・・??

おっとっ!!
一言友達に伝えるのを忘れてたわ!

イベントなどでの、プレゼント購入は、
是非!!当店“かしこまりっ!本舗”・楽天店でっ!


はいっ!私は、図々しいちゃっかり者です! あっかんべー




とっても人気の【ロボ工房】のロボアクセ!
本日より、一部デザインが変わりましたよぉ~♪

   


どこが変わったか、わかりますかぁ??

今まで、片手持ちだった、携帯やハートのパーツが、両手持ちになったんですよん。
ちょっこりオスマシしてるみたいで、かわいいくないですかぁ??

ストラップ系の中では、この2タイプは、とっても人気のデザインなんですよ!
特に、ギフトなどでご購入する方が、急増中!
この新たなバージョンも、人気者になること間違いなし!じゃないかな!と思ってます。

コレクターさんたちも、お見逃しないようにですよぉ~♪




↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)


キッズ,ファッション, Tシャツ, パーカー, シャツ,ブラウス,ポロシャツ,トレーナー,ジャージ ,シューズ,アクセサリー,シルバー ,天然石,パワーストーン ,ロボット,バッグ,小物・雑貨,インテリア,生活雑貨,ストラップ,キッチン用品,ホビー,ステーショナリー,動物,パンダ,猫,伊砂工芸,坂口知香,みすみれいこ,絵師トモミ,古琴,足立真人,山こぼう,gabrielle,oirokoubou,Bottega Cielo,Hanabusa Leather,tiny azure,ロボ工房,昭和キッド,JAPANESE FAKE,てしごと★足靴工房,VRANA,FREE STYLE,toco,がしゃ,手描き,羊毛フェルト,ブックカバー,ハンドメイド,手作り,高原鉄男,らて屋,犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月24日 19時30分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.