190988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.05
XML
カテゴリ:キャンプ用品

昨日届いたヘリノックスチェア、組み立ててみました〜

結論から言うと、結構苦労しましたw
まあ、慣れれば大丈夫だと思いますが、はじめて組み立てる時は大変かも。


では、組み立て方をご紹介〜
rblog-20130905212309-00.png

準備します。相変わらずコンパクト!ステキ!

ケースから出します。
rblog-20130905212310-01.png

骨組みを組み立てます。
ヌンチャクみたいにチャキチャキなって、あっという間にできます。
rblog-20130905212311-02.png

で、ここからが問題。
シート部分をどう付けるかわからない。

簡単な絵がついてるものの、上手くいかない…

rblog-20130905212312-03.png

どうしようかと思い調べてたら、youtubeに動画があるじゃないですか〜



「USE BODY WEIGHT」を参考に、あっという間に完成!


rblog-20130905212313-04.png


シート部分の下のほうの取り付けは、結構チカラが必要。壊れるんじゃないかと思うくらい、ムリヤリ取り付けました。


テントが派手なんで、チェアはシンプルにグレーをチョイス。

早く外でヘリノックスチェアに座りたい!週末が楽しみ♪



次回は、LEDランタンの記事を書いてみたいと思います。電池買忘れたのはナイショです。




ブログ村にも参加してみました。
ポチっとお願いします↓
       にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.05 21:48:43
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

********************


アウトドア&スポーツ ナチュラム


********************


GOLDWIN WEB STORE


********************


クロックス 公式オンラインショップ


********************


【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル


********************


↓よろしければ、応援クリックをお願い致します↓



********************


QLOOKアクセス解析

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.