1612941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petit Boisのお菓子な、楽しい日々

Petit Boisのお菓子な、楽しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お菓子 | トールペインティング | 料理 | パティスリー | ネットオークション | 食べ物やさん | 食器 | 食料品、飲料 | レッスン | アンティック | 受講しました | お買い物 | お出かけ | パン作り | 姫路情報 | パン屋さん | キッチン用品 | 和菓子 | パリの旅 | お菓子レッスン | パンレッスン | お料理レッスン | おうちカフェレッスン | フェーブコレクション | 2011パリ | ブルターニュとサロン・デュ・ショコラ | テーブル小物 | 2013フランス旅行 | ラッピング | Petit Boisレッスンについて | 洋菓子講習会 | 2015フランス | アイシングクッキー | アイシングクッキーレッスン | 製菓器具 | ALAレッスン | 協会のレッスン | 2019フランス旅行 | お菓子のフランス語 | ヴィーガンスィーツ | LPPマカロンレッスン | クリスマスレッスン
2013年09月15日
XML

 

フランス旅日記も終盤です。
 ラスコーの次に案内して頂いたのは、サルラです。
 昔の町並みが残る素敵な町です。
 詳しい説明はこちらで見てきて下さいね。

DSC_0105.JPG

 がちょう広場です。
 サルラの特産はフォアグラです。

DSC_0121.JPG

 ゆり子さんに案内して頂いたお店で、缶詰のフォアグラ、くるみオイルをgetしました。

DSC_0118.JPG

 くるみの産地でもあります。

 食べ物話からまた入ってしまいましたが、拙い写真ですが、素敵な町並みご覧下さいね。

DSC_0108.JPG

 リベルテ広場です。

DSC_0112.JPG   DSC_0148.JPG

DSC_0126.JPG

DSC_0111.JPG

 ロバの脂で作った石けん屋さんにも行きました。

DSC_0113.JPG

 この人は誰?

DSC_0130.JPG

 フクロウがいるの分かりますか?

DSC_0127.JPG

 金属で出来た動物が売られていた雑貨屋さんです。

DSC_0136.JPG

 ずっと曇っていましたが、こんなにきれいな青空になったので、パチリ

DSC_0140.JPG

 サン・サセルド大聖堂に入ってみました。

DSC01049.JPG

 大聖堂のステンドグラスです。

DSC01057.JPG

こんな写真も撮ってみました。

 この後、フォアグラ入りのマカロンがあるパティスリーにご案内頂いたのですが、その日はありませんでした。
 残念です。
 くるみのお菓子も買えばよかったと思う食いしん坊な私です。

 サルラを後にし、ドルドーニュ川沿いをドライブし、サンテミリオンに送って頂きました。
 長い1日、ゆり子さん、ブノワさん本当にありがとうございました。

 フランス旅ももう少しです。ちゃちゃとアップ出来ればいいのですが?


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月15日 15時05分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[2013フランス旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.