|
カテゴリ:フェルト
ハマナカの羊毛をまとめ買いしちゃいました。
今年の新作は「Classic tweed」とシート羊毛の「felket」 すっごい可愛い!!ラブリーです。またいろいろ作りたくなっちゃいます。 ![]() 服なんか買う時は「もったいない」とか「高い」とか思って なかなか 特に自分のものは買えないくせに 手芸材料 特に羊毛となると平気で買えちゃうのはなぜでしょう? きっと 手作りしてる人は そうそう!とうなずいてる人が多いはず また私の2畳のお城(作業部屋)は足の踏み場がなくなります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006年10月05日 23時04分11秒
|
|